スキップしてメイン コンテンツに移動

タコ漁宮崎県

タコ漁
漁師さんのタコ漁の仕掛けでタコ壺は良く聞きますよねこれは宮崎県みたいですがカゴを沈めてするやり方もあるんですね。カゴの数は数十個ぐらい沈めてますねそれでタコ漁のカゴの中には色んな海の生き物が入り込んでるんです。チョットポイントが違うと色んな魚が入ります。タコの小さいのが3匹入ると上等だと言うことですが大きいタコも入ってます。。蟹とか小魚とか雑魚やウツボも



ナカジマ(NAKAZIMA) タコ針 太

ナカジマ(NAKAZIMA) タコ針 太

●釣ってよし、食べて良しのタコ釣りですが、根掛りの多い釣りなので、自作派が多いのも特徴です。

クレイジーオーシャン オーシャンナイト ラトル 20号 (鉛スッテ)

クレイジーオーシャン オーシャンナイト ラトル 20号 (鉛スッテ)

新感覚のライトスクイッドゲーム専用モデル!
●リアルヘッド&リアルアイ搭載!
●スペシャルボディーがイカを魅了!
●マイカ(ケンサキ・マルイカ・赤イカ)、ヤリイカ、スルメイカに対応。

このブログの人気の投稿

SeaBonds シーボンズ フィッシュグリップ 釣り フィッシンググリップ 開口部ステンレス 魚つかみ 魚掴み

酒田北港サビキで40cmのヒラメが釣れた

虫除けとんぼ - リアルな見た目と効果を携えて、アウトドアを楽しもう!