スキップしてメイン コンテンツに移動

仕事帰りに夜釣りして料理を作って車中泊をする

やばい、夜釣りにハマってしまった。待ってるだけの簡単な釣り。


今仕事帰りなんですけどこのまま夜釣りに向かいます
車中泊をする予定なので何か大物が釣れるといいんですが魚種を絞らずに楽しみたいと思っています

車中泊スポットに到着しました
車の中でね今から料理を作っていきます
今回の戦利品ははいもうね外で切り身にしてまとめてきました60 CM のシーバスの切り身です

これをお刺身にして行きます結構脂乗ってるようにも見えますよねはい皮を引いて骨を抜きます一品目スズキのお刺身完成です

臭みも一切ないですねもう一品作ります
袋に入れて魚のカレーソテーフルバター焼きまーす
車の中で作ったとは思えないぐらいのクオリティじゃないでしょうか

二品目スズキのカレーソテー完成でいい匂い身がふわふわですねクセのないふわふわの白身とカレーのスパイシーな味がよくあってますバターはコクがあってね焦げ目も香ばしくってめっちゃくちゃ美味しいです



LEDランタン 高輝度 キャンプランタン usb充電式 電池式 2in1給電方法 フラッシュライト 折り畳み式 携帯型 テントライト 懐中電灯 防水仕様 災害グッズ 非常用 SOS防災/停電対策 アウトドア 登山 夜釣り ハイキング マグネット式 1個入


https://amzn.to/3xqF3mK


【高輝度&SOSフラッシュ】高密度COB LEDランタンから360度で柔らかい光を提供します。従来の蛍光灯より効率的で省エネルギー仕様です。 暗い場所を昼間のように明るく照らします。緊急災害時に重宝になるsos点灯モードも備わって、野外、災害の時にも大活躍です。



コメント

このブログの人気の投稿

アオリイカのエギングの基本的な技法 シャクリ: フォール: ホップ: ダート: リトリーブ: 重要なアクションです。

堤防からのカレイ狙いなら遠投磯竿3号がベストでサビキ用のリールナイロン4号巻いたシマノ4000番(アオリスタ4000)

初心者が気軽にアジやイワシ等を釣るのに必要な物

【川釣り】サバイバル生活チャレンジ食料調達して一泊【女子】