スキップしてメイン コンテンツに移動

釣りガールは車がないと釣りに行けないんですよ

釣りガールが車を買う!

はい本日ですね車買いに来ました
ちえみさんがね車がないってことで釣りに行けないんですよ

釣り車を探しに僕の友達がやってるねお店にねきました

仕事で今から車を見ていきましょうこちらねラビットですね三重県にあるな人です

買取米を見てから買うのが一番安いて都市伝説で聞きましたんで じゃあ背が高い方がいいよね高さがね大きい方がいいかなちっちゃいよりはありますからね

これではお手頃か だと思うんでちょっとでも見してもらうせっかくだから

どうやって開けるの ないんだけどこれこれめちゃくちゃかっこいいのこれ私乗ってたのですか
もうないんじゃないけどそんな車でお金持ち金をかけるそんなもんですかね
これすごいなあエンジンでもかけてみようと鍵がある


[ジェームズ・スクエア] レディース ハーフジップ トレッキング シャツ 吸汗 速乾 ドライ 長袖


https://amzn.to/3oaV0JF

吸水性、速乾性に優れたスポーツウェアです。伸縮性のあるポリエステルニット素材で、アクティブな動きを妨げずにストレス無く着用いただけます。ほどよい厚さでオールシーズンで使えます。



コメント

このブログの人気の投稿

アオリイカのエギングの基本的な技法 シャクリ: フォール: ホップ: ダート: リトリーブ: 重要なアクションです。

堤防からのカレイ狙いなら遠投磯竿3号がベストでサビキ用のリールナイロン4号巻いたシマノ4000番(アオリスタ4000)

SeaBonds シーボンズ フィッシュグリップ 釣り フィッシンググリップ 開口部ステンレス 魚つかみ 魚掴み

初心者が気軽にアジやイワシ等を釣るのに必要な物

【川釣り】サバイバル生活チャレンジ食料調達して一泊【女子】