スキップしてメイン コンテンツに移動

【見釣り】シュノーケル フィッシング 海で楽しめるマリンスポーツ【泳ぎ釣り】

夏の海で「泳ぎ釣り」を初体験。

もう夏ということで海でスタートして
私昔からね一回行ってみたい好きがありましてこれがチェックでできたそうなんですけどこれがあれば海水でも快晴になっても釣りができる

そんなさ怒られたりとかをつけて泳ぎながら釣りができます
でもこのコーナーができてないけど

お守り堅いから助けてくれてるとなるほど水中毒とグリシンかなるほど

今日はなんとなんとこちら水中でも取れますよーカメラ
BQ ん家に来た時にするのかで針餌はエビっていうのがあるからそれと魚こん中に入れていく日焼け対策


SPEAR SEALS スピアシールズ 爆釣!! シュノーケル フィッシング 見釣り 泳ぎ釣り


https://amzn.to/3tJkGhu

子供から大人まで楽しめる新感覚の釣竿です。
泳ぎながらでも結構ですし、浮き輪を使って輪の中心から釣り糸を垂らして魚を釣る事も出来ます。子どもから大人まで楽しめる新感覚のマリンスポーツです。



コメント

このブログの人気の投稿

アオリイカのエギングの基本的な技法 シャクリ: フォール: ホップ: ダート: リトリーブ: 重要なアクションです。

堤防からのカレイ狙いなら遠投磯竿3号がベストでサビキ用のリールナイロン4号巻いたシマノ4000番(アオリスタ4000)

SeaBonds シーボンズ フィッシュグリップ 釣り フィッシンググリップ 開口部ステンレス 魚つかみ 魚掴み

初心者が気軽にアジやイワシ等を釣るのに必要な物

【川釣り】サバイバル生活チャレンジ食料調達して一泊【女子】