スキップしてメイン コンテンツに移動

【川釣り】サバイバル生活チャレンジ食料調達して一泊【女子】

山奥に行きました先日重大発表させて頂いたと思うんですけれどもサバイバルチャレンジしたいと思います

早速も起きちゃいましたすごいよ綺麗なとこからもこんなに高いんなかなかねこれを自然に触れ合うことがないので本当に癒されます

もうすでに癒されてるマイナスイオンとかすごい感じです
臭いもねあの重大発表でも言って言わせて頂いたと思うんですけどもやっぱりアナグラビアプラスなんかチャレンジしていきたいなと思っていたのでちょっとサバイバル私チャレンジ5年やっていけたらなと思っております頑張ります

#釣り #キャンプ #森咲智美
びしょ濡れ、、川釣り初体験...。River Fishing

今日はサバイバル一泊して生活したいと思います
今ですね食料調達に食料調達に行きました
川で釣るをゲットしたいと思っております

釣り道具も買ってきたのでそれでお魚を釣れたらなと思っております
そこら辺でちょっとお魚いそうなんであっちま出てみようかな行ってみます
ちょっとだけ動かなちゃうと後気持ち悪くなりそうなのでメールします

【癒し空間】自然だからサウナが好き【リラクゼーション】


L.A.Y スポーツ フィッシンググローブ 釣り 手袋【ジギング エギング シーバス トローリング 】フィッシング グローブ メンズ レディース


https://amzn.to/3uxheXN

【スポーツ&アウトドア 3フィンガーレス 手袋】防寒・防風・通気性に優れた極ネオプレン&特殊3D製法により、抜群のフィット感を実現。従来よりロッドが一層握りやすく、長時間のキャスティングも疲れにくい、高度な耐久性を兼ね備えたフィッシンググローブ


コメント

このブログの人気の投稿

アオリイカのエギングの基本的な技法 シャクリ: フォール: ホップ: ダート: リトリーブ: 重要なアクションです。

堤防からのカレイ狙いなら遠投磯竿3号がベストでサビキ用のリールナイロン4号巻いたシマノ4000番(アオリスタ4000)

SeaBonds シーボンズ フィッシュグリップ 釣り フィッシンググリップ 開口部ステンレス 魚つかみ 魚掴み

初心者が気軽にアジやイワシ等を釣るのに必要な物