スキップしてメイン コンテンツに移動

メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ ショートたくさん釣れました


皆さんはキャストするときって、
ワンフィンガーで投げてますか?
スリーフィンガーで投げて、
そのまま巻くなりシャクるなりはダメですか?
ダメなのは何が問題なのでしょうか??

>>
ツーフィンガー

メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ ショート

本当によく釣れます!
周りが釣れてないのに、自分だけってことは何度もありました。
先日、1つのジグに40数センチのイナダが2匹アシストとリアにかかってきました!
フィッシュイーターが横取りしたくなるほど、ベイトに近いジグですかね。

メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ ショート 30g #1 イワシ JPS-30




釣り初心者でこのジグを買い釣果がシーバス73cm、ワラサ75cm、ブリ87cmやその他の小魚などたくさん釣れました!初心者なのでしゃくりなどあまりできずダダ巻きでも釣れました!笑
この値段でこれだけ釣れればコスパ最強だと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

釣りガールは車がないと釣りに行けないんですよ

伊万里市久原埠頭ルアーでスズキ釣り

タコ漁宮崎県

シマノ(SHIMANO) スピニングリール アリビオ シーバスなど幅広い釣りに対応

酒田北港サビキで40cmのヒラメが釣れた